TOSHIBA(投資場).com

日本最大級の投資案件情報局

事前準備

怪しいAirDrop(エアドロップ)案件の見分け方!詐欺サイトに注意!

怪しいサイトは参加しない

無料で貰えるエアドロップの中には、詐欺と思えるような怪しいサイトがあります。怪しいと感じたサイトは参加しないように心がけて下さい。

それでは、どんなサイトが怪しいのか?その辺をまとめていきますので確認してください。

秘密鍵の入力を求められるケース

稀なケースでが、MyEtherWallet(マイイーサウォレット)の秘密鍵の入力を求められる場合があります。秘密鍵は絶対に教えてはいけません。

秘密鍵を求めてくるサイトは極めて怪しいので、エアドロップの参加は見送ってください。

寄付を求められるケース

トークンを無料配布するはずのエアドロップで、稀にイーサリアムの寄付を求めてくるサイトがあります。

我々はトークンを無料で貰うことを目的としているので、寄付を求めてくるサイトに参加する必要はありません。参加は見送って下さい。

LINE@にてエアドロップ情報を無料配信中

当方はLINE@でエアドロップ情報を無料配信しています。
新しい仮想通貨を無料で貰えるエアドロップを活用しない手はありません。
ぜひ、LINE@を登録してエアドロップ情報を入手して下さいね。

AirDrop Club│LINE@ QRコード
LINE@の登録はこちら

返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.