TOSHIBA(投資場).com

日本最大級の投資案件情報局

AirDrop 事前準備

【画像解説】Telegram(テレグラム)の基本的な使い方《仮想通貨情報収集》

テレグラム-画像

仮想通貨の最新情報が得られるTelegram(テレグラム)とは

TelegramはLINEと似たチャットアプリ

Telegram(テレグラム)はLINEと似たような機能を持つチャットアプリです。

優れたセキュリティと通信速度の速さが特徴で、LINEと同様に完全無料で利用できます。

2018年2月現在、まだ日本語対応されていないため、日本では認知度が低いですが、世界中には1億人以上の利用者がいると言われています。

スマホでTelegramを利用するための設定

Telegramはパソコンやスマホで利用できます。

スマホで利用する方が多いと思いますので、今回はスマホ(iPhone)で利用するための設定方法を説明します。

まず、Apple Storeで「Telegram」と入力して検索します。

「Telegram Messenger」というアプリが表示されますので、「入手」ボタンをタップします。

Telegramのアプリ-画像

インストール画面が表示されるので、インストールします。

インストールが完了後、「Telegram」のアイコンが表示されるので、タップして起動します。

最初に以下のような画面が表示されるので「Start Messaging」ボタンをタップします。

Telegram-画面

電話番号を入力する画面が表示されるので、電話番号の最初の0を除いた番号を入力し、「Next」をタップします。

 Telegram設定画面-画像

SMSに「Telegram code」という通知が届くので、その番号をコピーし、Telegramの画面に入力します。

次にユーザー名を入力する画面が表示されるので、ユーザー名を入力して、「Next」をタップします。

Telegramは匿名性の高いアプリなので、Facebookのように本名を入力する必要はありません。

 Telegramユーザー登録-画像

この画面では、自分のプロフィール写真や画像を登録することができますが、情報収集の目的で使用する場合、登録する必要はないと思います。

これでTelegramの初期設定は完了です。

 

エアドロップに参加する

 

以上の設定が完了したら下記のURLから参加してください。

https://t.me/OFFICIALairdropalert

 

 

 

LINE@にてエアドロップ情報を無料配信中

当方はLINE@でエアドロップ情報を無料配信しています。
新しい仮想通貨を無料で貰えるエアドロップを活用しない手はありません。
ぜひ、LINE@を登録してエアドロップ情報を入手して下さいね。

AirDrop Club│LINE@ QRコード
LINE@の登録はこちら

返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.