仮想通貨が無料でもらえるAirDrop(エアドロップ)とは?

2018年4月8日事前準備

AirDrop(エアドロップ)とは?

エアドロップとは、仮想通貨のプロモーション活動を目的とした無料配布のことを指します。

認知度が低い上場前に新しい仮想通貨をより多くの人に知ってもらうために、無料でトークンを配布してトークンの知名度向上と流動性アップを目的としています。

配布側は知名度と流動性の向上が見込むことができ、受け取る側は無料でもらえる上に、貰ったトークンが高騰する可能性も秘めているので、双方にとってWin-Winな取り組みとなります。

当サイトの利用してエアドロップを無料で貰う

エアドロップへの参加は簡単な登録で完了できますが、英語のサイトになるので英語が苦手な人にとってはハードルが高くなります。

当サイトでは英語が苦手な方でも簡単に登録できるように、わかりやすい日本語でエアドロップの登録方法を解説していくので、エアドロップに興味がある人はぜひ活用して下さい。

ノーリスクで新しい仮想通貨がもらえるチャンスなので、エアドロップを活用しない手はありません。

秘密鍵は厳重に管理すること

エアドロップを受け取るためには、マイ・イーサ・ウォレット(通称 : MEW)が必須となります。

この時、マイ・イーサ・ウォレットに秘密鍵(パスワード)が発行されますが、この秘密鍵の入力をエアドロップが求めてきたら詐欺の可能性が高いので、絶対に参加しないでください。

どんな状況であっても秘密鍵を教えてはいけません。秘密鍵を教えたら、あなたが保有している仮想通貨は盗まれてしまう可能性があります。秘密鍵の取り扱いは十分に注意して下さい。

LINE@にてエアドロップ情報を無料配信中

当方はLINE@でエアドロップ情報を無料配信しています。
新しい仮想通貨を無料で貰えるエアドロップを活用しない手はありません。
ぜひ、LINE@を登録してエアドロップ情報を入手して下さいね。

AirDrop Club│LINE@ QRコード
LINE@の登録はこちら