TOSHIBA(投資場).com

日本最大級の投資案件情報局

実績

仮想通貨のエアドロップで1億円稼ぐ大学生サークル現る!

仮想通貨のエアドロップで1億円稼ぐ大学生サークル現る!

仮想通貨のエアドロップで1億円稼ぐ大学生サークル現る_1

エアドロップ大作戦

仮想通貨を無料配布するエアドロップ・プロモーションが主流になってきていますが、このエアドロップに目をつけた海外の大学生サークルが約1億円を荒稼ぎしたことを海外の知人から聞きました。彼らの稼ぎ方は極めてシンプルで、サークルメンバー30人で「多くのエアドロップに参加しまくる」たったのそれだけでした。

「エアドロップに参加するだけで1億円稼げるの?」という疑問点に対して私なりの考察をしてみましたが、結論から言えば1億円稼ぐことは理論上、可能だと思います。

エアドロップ収益の考察

エアドロップ案件は一日に数件あるので、仮に一日5件のエアドロップ案件があり、エアドロップ単価が500円だったと仮定した場合、一日あたり2,500円の報酬額になります。

(1日) 500円×5件=2,500円

これを1年間、エアドロップに参加し続けると、一人当たり91.25万円の年間報酬になります。

(年間) 2,500円×365日=91.25万円

この作業をサークルメンバー30人で行うと、サークル全体では2,737万円に膨れ上がります。

(30人) 91.25万円×30人=2,737万円

そして上場後、5倍に値上がりしたトークンを順次、売却していくことで1億3,685万円の年間報酬になります。もちろん、上場できなかったトークンや値下がりしたトークンも存在すると思いますが、地合いが良かったことを考慮すれば1億円を稼いだとしても何ら不思議ではありません。

(値上がり) 2,737万円×5倍=1億3,685万円

1億円の使い道

潤沢な資金がない大学生が大金を稼ぐアイデアとして、仮想通貨のエアドロップに目の付けたのはさすがです。多くのエアドロップに参加するだけなので元手は0円で参加でき、完全なノーリスクですからね。ちなみに彼らは1億円の利益を使って、サークルメンバー全員で世界一周の卒業旅行をするそうです!

地合い好転が爆益をもたらす

今の仮想通貨市場は低迷していますが、こんな時期だからこそエアドロップに積極的に参加すべきだと思い、私はこのブログを立ち上げました。低迷している今、多くのエアドロップ案件に参加しておけば、地合いが好転した時に爆益をもたらします。

どんな商売や事業でも同じです。周りが騒ぎ出してから始めるようでは遅いのです。先行者有利が世の常であることは、皆さんも気がついているはずです。エアドロップ投資に可能性を感じた人は、今すぐ始めましょう!繰り返し言いますが元手は0円なんですから。

LINE@にてエアドロップ情報を無料配信中

当方はLINE@でエアドロップ情報を無料配信しています。
新しい仮想通貨を無料で貰えるエアドロップを活用しない手はありません。
ぜひ、LINE@を登録してエアドロップ情報を入手して下さいね。

AirDrop Club│LINE@ QRコード
LINE@の登録はこちら

2 コメント

  1. はじめまして。
    LINEに参加させて頂きました。
    教えて欲しいことがあるのですが、
    ①エアードロップには、(アドレスを知らせることによる)ハッキング等のリスクは無いでしょうか?
    ②マイイーサウォレット指定の場合は、メタマスクでエアードロップ専用のアドレスを作成し、それを使うことでも大丈夫でしょうか?
    以上、よろしくお願いします。

    • 万が一に備え、エアドロップ用のマイイーサアドレスを用意することをお勧めします。
      また、メタマスクに関しては的確なアドバイスができかねますのでご自身で判断して下さい。
      よろしくお願いします。

返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.