TOSHIBA(投資場).com

日本最大級の投資案件情報局

HYPE

【Weenzee】登録方法・運用プランまとめ

クリプトエージェントユウタです!

今回は【Weenzee】についてのです!

まずは日々配当を生み出してくれるWeenzeeについてですが、
ハイプのようなポンジスキーム、詐欺案件の可能性もないとは言えません。

ですが、今回中国であったブロックチェーンのイベントで「今年の最も価値のある投資プロジェクト」の大賞をWeenzeeが受賞しました!

これはなんと企業が3000社も参加しているものですので、大きさというものでも信用に値するのではないでしょうか。

 

Weenzee公式サイト

・どのプランに投資すれば良いのか?

「Weenzee」では、投資プランが
30/60/90/180/360 日に別れており、長ければ長いほど日利が高くなるように設定をしております。

かと言ってweenzeeは高利回り案件ですので飛ぶ可能性も大いにあります。

ですが、現段階ではっきり言って
30日だと逃げ切れる可能性はかなり高いと思います。

理由はひとつ。
HYPE案件は日本人や韓国人がターゲットにされやすいのですが、
Weenzeeはまだ日本にあまり出回っていなく、拡散されて浸透するまで30~60日は大丈夫だろうと予測します。

というわけで、私はひとまず30日プランをオススメします。私自身も30日で回します!

ご登録はこちらから
https://weenzee.com/WR1743D2211

登録方法
↓↓↓

①右上にある「登録」を選択する

②メールアドレス・パスワードを入力

③メールを確認する

登録したEもメールアドレスにメールが届くので、リンクをタップしてアカウントを有効化をします。

 

④詳細情報を登録する。

届いたメールのリンクをタップすると詳細情報の登録画面に移行します。
名前(アルファベット)、ニックネーム、国、電話番号、ファイナンシャルパスワードをそれぞれ入力します。
「ファイナンシャルパスワード」は、ログインパスワードとは別で、入出金時などの動作確認に使用されるものになります。
「お支払い情報の詳細」の項目はいつでも「設定」画面で編集可能なので、まだ投資する予定が無い人は入力不要です。
すでに各種ウォレットを所有している方はアドレスを登録しておきましょう。
以上で登録は完了となります。

ご登録はこちらから
https://weenzee.com/WR1743D2211

 

投資は余剰資金で行いましょう!
ではでは今回はこのくらいで。

LINE@にてエアドロップ情報を無料配信中

当方はLINE@でエアドロップ情報を無料配信しています。
新しい仮想通貨を無料で貰えるエアドロップを活用しない手はありません。
ぜひ、LINE@を登録してエアドロップ情報を入手して下さいね。

AirDrop Club│LINE@ QRコード
LINE@の登録はこちら

返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.