TOSHIBA(投資場).com

日本最大級の投資案件情報局

事前準備

事前準備│AirDrop(エアドロップ)に参加するために必要なモノ

エアドロップに参加するための事前準備

新しい仮想通貨が無料で貰えるAirDrop(エアドロップ)に必要なモノを紹介します。無料で貰えるエアドロップですが、最低限の準備は必要になってきます。ココは労を惜しむところではないのでキッチリと準備しておきましょう!

MyEtherWallet(マイイーサウォレット)

AirDropを受け取るためのマイイーサウォレットのアドレスが必須です。リスク面を考慮してエアドロップ専用のマイイーサウォレットを用意することをお勧めします。

MyEtherWalletのアカウント開設方法はこちらの記事を参考にしてください。

E-mail(メールアドレス)

メールアドレスの登録が必要な場合は多いので、無料のメールアドレスを取得して下さい。リスク面を考慮してエアドロップ専用のメールアドレスを用意することをお勧めします。

※ G-mailは簡単に取得することができるのでお勧めです。

Telegram(テレグラム)

世界で普及しているチャットアプリ「Telegram」(テレグラム)をスマホにインストールして下さい。AirDropを受け取るための条件に「テレグラムのグループへの参加」が多いです。

補足コメント

エアドロップの受け取り方は、プロジェクトごとに異なりますが基本的な流れは同じです。ただし、ウォレットの秘密鍵を聞いてくるプロジェクトには絶対に参加しないでください。

LINE@にてエアドロップ情報を無料配信中

当方はLINE@でエアドロップ情報を無料配信しています。
新しい仮想通貨を無料で貰えるエアドロップを活用しない手はありません。
ぜひ、LINE@を登録してエアドロップ情報を入手して下さいね。

AirDrop Club│LINE@ QRコード
LINE@の登録はこちら

返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.